でたらめ☆星座占い

でたらめな星座占いです。でたらめなのでなんの役にも立ちません。無料ですので、ほんの数秒の暇つぶしにご覧ください。

3月28日のでたらめ星座占い

さぁて今日のでたらめは何かな? さっそくいってみよう‼︎




f:id:detarameseizauranai:20190216173759j:plain:w150:left ♈️おひつじ座
自分で考えた生クリームの絞り口がヒットするかも⁉︎

えがおのもと・・・3個で100円


f:id:detarameseizauranai:20190216173836j:plain:w150:left ♉️おうし座
ハチマキをして勉強すると、最初だけはかどるかも⁉︎

えがおのもと・・・一本でもハチマキ


f:id:detarameseizauranai:20190216173937j:plain:w150:left ♊️ふたご座
「あれ、ここ前何屋さんだったっけ!?」って思うかも⁉︎

えがおのもと・・・たしかクリーニング屋



f:id:detarameseizauranai:20190216173900j:plain:w150:left ♋️かに座
開幕投手を言い渡されるかも⁉︎



えがおのもと・・・エース


f:id:detarameseizauranai:20190216173921j:plain:w150:left ♌️しし座
まずはかかりつけの医者に診てもらったほうがいいかも⁉︎

えがおのもと・・・大病院は混むから


f:id:detarameseizauranai:20190216173951j:plain:w150:left ♍️おとめ座
大声を出したらガラスが割れるかも⁉︎



えがおのもと・・・コエカタマリン



f:id:detarameseizauranai:20190216174005j:plain:w150:left ♎️てんびん座
「さ、こっちだ!」と何かに隠れながら案内されるかも⁉︎

えがおのもと・・・監視カメラにも気をつけろ


f:id:detarameseizauranai:20190216174020j:plain:w150:left ♏️さそり座
そこに消費税が加算されるかも⁉︎



えがおのもと・・・サービス料も


f:id:detarameseizauranai:20190216174035j:plain:w150:left ♐️いて座
ネームプレートつけたままランチに行っちゃうかも⁉︎

えがおのもと・・・ネームホルダーは裏返しに



f:id:detarameseizauranai:20190216174049j:plain:w150:left ♑️やぎ座
車のライトは早めにつけた方がいいかも⁉︎



えがおのもと・・・店頭も点灯


f:id:detarameseizauranai:20190216174103j:plain:w150:left ♒️みずがめ座
アボカドとバナナはすぐに色が悪くなるかも⁉︎



えがおのもと・・・レモン


f:id:detarameseizauranai:20190216174119j:plain:w150:left ♓️うお座
鏡を見て、「親に似てきたなぁ」って思うかも⁉︎



えがおのもと・・・特に背中なんて、、、


f:id:detarameseizauranai:20190216174146j:plain:w150:left どの星座でもない方
丸いものを見てオオカミになっちゃって、ビックリして目を丸くするかも⁉︎

えがおのもと・・・なぜか中肉中背に



今日のでたらめはいかがでしたか? それではステキな1日を‼︎