でたらめ☆星座占い

でたらめな星座占いです。でたらめなのでなんの役にも立ちません。無料ですので、ほんの数秒の暇つぶしにご覧ください。

3月18日のでたらめ星座占い

さぁて今日のでたらめは何かな? さっそくいってみよう‼︎




f:id:detarameseizauranai:20190216173759j:plain:w150:left ♈️おひつじ座
偉くない人に限って偉そうにするかも⁉︎



えがおのもと・・・謙虚さ


f:id:detarameseizauranai:20190216173836j:plain:w150:left ♉️おうし座
もう学生のノリはウンザリかも⁉︎



えがおのもと・・・いつまでも学生気分


f:id:detarameseizauranai:20190216173937j:plain:w150:left ♊️ふたご座
とりあえずスティックサラダを頼んでおけばいいかも⁉︎

えがおのもと・・・ヘルシーメルシー



f:id:detarameseizauranai:20190216173900j:plain:w150:left ♋️かに座
演歌のコブシとポップスのビブラートは全く別モノかも⁉︎

えがおのもと・・・オペラとポップスも違う


f:id:detarameseizauranai:20190216173921j:plain:w150:left ♌️しし座
薄力粉と強力粉を間違えるかも⁉︎



えがおのもと・・・オーマイ


f:id:detarameseizauranai:20190216173951j:plain:w150:left ♍️おとめ座
エアカーテンには当たり過ぎないほうがいいかも⁉︎

えがおのもと・・・せめて微風で



f:id:detarameseizauranai:20190216174005j:plain:w150:left ♎️てんびん座
自分よりも子供の方がいい服着てるかも⁉︎



えがおのもと・・・美樹ハウス


f:id:detarameseizauranai:20190216174020j:plain:w150:left ♏️さそり座
石がストーンと落ちてくるかも⁉︎



えがおのもと・・・小さくても危険


f:id:detarameseizauranai:20190216174035j:plain:w150:left ♐️いて座
早朝の市場はすごく活気があるかも⁉︎



えがおのもと・・・水曜はお休み



f:id:detarameseizauranai:20190216174049j:plain:w150:left ♑️やぎ座
職場で横領の現場を目撃するかも⁉︎



えがおのもと・・・あからさまな手口


f:id:detarameseizauranai:20190216174103j:plain:w150:left ♒️みずがめ座
歩きで行くか自転車で行くか迷うかも⁉︎



えがおのもと・・・小雨かぁ


f:id:detarameseizauranai:20190216174119j:plain:w150:left ♓️うお座
「4色じゃなくて2色で足りたなぁ」って思うかも⁉︎

えがおのもと・・・心配性


f:id:detarameseizauranai:20190216174146j:plain:w150:left どの星座でもない方
耳が細長いヒトはエルフかも⁉︎



えがおのもと・・・妖精を養成



今日のでたらめはいかがでしたか? それではステキな1日を‼︎