でたらめ☆星座占い

でたらめな星座占いです。でたらめなのでなんの役にも立ちません。無料ですので、ほんの数秒の暇つぶしにご覧ください。

3月7日のでたらめ星座占い

さぁて今日のでたらめは何かな? さっそくいってみよう‼︎




f:id:detarameseizauranai:20190216173759j:plain:w150:left ♈️おひつじ座
ドームツアーの成功のカギはみんなのチームワークかも⁉︎

えがおのもと・・・フライング


f:id:detarameseizauranai:20190216173836j:plain:w150:left ♉️おうし座
お墓参りはこまめにした方がいいかも⁉︎



えがおのもと・・・おはぎ


f:id:detarameseizauranai:20190216173937j:plain:w150:left ♊️ふたご座
小学生にタメ口で話しかけられて、イラっとするかも⁉︎

えがおのもと・・・心の広さ



f:id:detarameseizauranai:20190216173900j:plain:w150:left ♋️かに座
もっともっと大きい声が出せるかも⁉︎



えがおのもと・・・拡声器


f:id:detarameseizauranai:20190216173921j:plain:w150:left ♌️しし座
春風に吹かれて気持ちが軽くなるかも⁉︎



えがおのもと・・・オリビアニュートンジョン


f:id:detarameseizauranai:20190216173951j:plain:w150:left ♍️おとめ座
最初の一杯目はビールじゃなくてもいいかも⁉︎



えがおのもと・・・どあたまから日本酒



f:id:detarameseizauranai:20190216174005j:plain:w150:left ♎️てんびん座
何でもおにぎりにして食べちゃうかも⁉︎



えがおのもと・・・おむすび


f:id:detarameseizauranai:20190216174020j:plain:w150:left ♏️さそり座
押入れからプリントゴッコが見つかるかも⁉︎



えがおのもと・・・理想科学工業


f:id:detarameseizauranai:20190216174035j:plain:w150:left ♐️いて座
とりあえず挨拶だけはしっかりしておいた方がいいかも⁉︎

えがおのもと・・・ペッコリ45度



f:id:detarameseizauranai:20190216174049j:plain:w150:left ♑️やぎ座
結婚式よりお葬式の方が多くなってくるかも⁉︎



えがおのもと・・・冠婚葬祭


f:id:detarameseizauranai:20190216174103j:plain:w150:left ♒️みずがめ座
電車のアミダナの上にナギナタを忘れてくるかも⁉︎

えがおのもと・・・岩融


f:id:detarameseizauranai:20190216174119j:plain:w150:left ♓️うお座
「あ、鼻血か⁉︎」と思ったら鼻水かも⁉︎



えがおのもと・・・ワセリン


f:id:detarameseizauranai:20190216174146j:plain:w150:left どの星座でもない方
イルカに乗った少年を見るかも⁉︎



えがおのもと・・・南の海から



今日のでたらめはいかがでしたか? それではステキな1日を‼︎