でたらめ☆星座占い

でたらめな星座占いです。でたらめなのでなんの役にも立ちません。無料ですので、ほんの数秒の暇つぶしにご覧ください。

4月4日のでたらめ星座占い

さぁて今日のでたらめは何かな? さっそくいってみよう‼︎




f:id:detarameseizauranai:20190216173759j:plain:w150:left ♈️おひつじ座
こわれそうなものばかり集めてしまうかも⁉︎



えがおのもと・・・輝きは飾りじゃない


f:id:detarameseizauranai:20190216173836j:plain:w150:left ♉️おうし座
あの日あの時あの場所で君に出会えなかったかも⁉︎

えがおのもと・・・見知らぬふたりのまま


f:id:detarameseizauranai:20190216173937j:plain:w150:left ♊️ふたご座
僕の髪が肩までのびて君と同じになるかも⁉︎

えがおのもと・・・町の教会



f:id:detarameseizauranai:20190216173900j:plain:w150:left ♋️かに座
なんでもないようなことが幸せだったと思うかも⁉︎

えがおのもと・・・13章


f:id:detarameseizauranai:20190216173921j:plain:w150:left ♌️しし座
ちっちゃな頃から悪ガキで15で不良と呼ばれるかも⁉︎

えがおのもと・・・わかってくれとは言わないが


f:id:detarameseizauranai:20190216173951j:plain:w150:left ♍️おとめ座
夢見る少女じゃいられないかも⁉︎



えがおのもと・・・午前0時の交差点



f:id:detarameseizauranai:20190216174005j:plain:w150:left ♎️てんびん座
えりもの春は何もない春かも⁉︎



えがおのもと・・・角砂糖をひとつ


f:id:detarameseizauranai:20190216174020j:plain:w150:left ♏️さそり座
あの時同じ花を見て美しいと言った二人の心と心が今はもう通わないかも⁉︎

えがおのもと・・・赤トンボの唄


f:id:detarameseizauranai:20190216174035j:plain:w150:left ♐️いて座
好きな服を着てるだけ悪いことしてないかも⁉︎



えがおのもと・・・スカイスクレイパー



f:id:detarameseizauranai:20190216174049j:plain:w150:left ♑️やぎ座
あの鐘を鳴らすのはあなたかも⁉︎



えがおのもと・・・希望の匂い


f:id:detarameseizauranai:20190216174103j:plain:w150:left ♒️みずがめ座
薄っぺらのボストンバッグ北へ北へ向かったかも⁉︎

えがおのもと・・・花の都“大東京“


f:id:detarameseizauranai:20190216174119j:plain:w150:left ♓️うお座
見つめ合うと素直におしゃべりできないかも⁉︎



えがおのもと・・・弱気な僕


f:id:detarameseizauranai:20190216174146j:plain:w150:left どの星座でもない方
ホントにホントにホントにホントにライオンかも⁉︎

えがおのもと・・・近過ぎちゃってどうしよう



今日のでたらめはいかがでしたか? それではステキな1日を‼︎

にほんブログ村 その他趣味ブログ 星座占いへ
にほんブログ村